
武功余話

最近は作品の感想がメインです

友達から聞いた怖い話

俺が大学生の時に奈良の友達に聞いたガチで怖い話(ふと思い出したのでうる覚え

 

奈良にとある峠があって、そこに俺の奈良の友達の友達が原付で走ってた。

 

すると崖の上から白い服着た女が凄いスピードでスーって寄ってそいつはパニクって急ブレーキをかけたらしい。

 

「ヤバい人轢いてもうた!」となったらしいけど目の前には誰も居ない

 

当然めちゃくちゃ怖くなって急いでエンジンかけたけど中々原付が動かなかったという。

 

 

 

そしてその場所の名は「女寄峠」という

 

 

 

いや、もちろん言うたで?「嘘をつくな」と

 

でも、「ホンマやって!そん時にパニクって電話きたもん!」って言うからさ

 

7年ぶりくらいに急に思い出したわ

 

f:id:bukouyowa:20170316113816j:image

 

終わり