
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

子供の秘密基地考

女の子は知らんが男の子というのは小さい時秘密基地みたいなものを作るものである

 

秘密基地には先代が残していった汚いエロ本が捨ててあったり、子供なりに落ちてるモノとかで器用に小屋を作ったりする

 

好奇心強めの子供は壁によじ登って、フェンス側を歩いて使われてない空き地に侵入したりして自分達だけの縄張りを見つける

 

今思うと不思議で仕方ないけど、子供は多分そういうのを野生的な感覚で見つけれるものである

 

俺らはもう気付かれへんけど、子供だけが知ってる場所はきっとあるんやろう

 

終わり