
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

濃い一日

略すと昼12時から晩10時まで京セラドームで野球二試合見て、猛ダッシュで帰ってアニメバンドリ!みてアナ雪のEDだけ見た

 

久しぶりに良い休日や。

 

昼間のオリックス戦後から阪神戦まで4時間待機時間あったから、ガラガラのレフトスタンドに移動

 

端っこ上段の壁にもたれてビール飲みながらけものフレンズ8話全部見返し

 

そうこうしてるうちに阪神の練習始まって、シートバッティングみながらボケーっとビール飲み続ける

 

f:id:bukouyowa:20170305001124j:image

 

練習してる選手を撮ってるお姉さん何人かいてはった

f:id:bukouyowa:20170305001025j:image

 

ただビール750円はちょっと高いでぇ...チケット1500円やからよかったけども...

 

帰ってから食った焼きそば死ぬほど美味かったなぁ〜

 

あぁ、阪神はまた勝ちました。

 

俺が見に行ったらたいがい負けるんやけど珍しく勝ったわ

 

ドラ1大山くんがまた活躍してくれたことがなによりです!

 

去年の新人王高山くんは子供の女性にモテモテでした

 

中々ファンサービスもよく子供達には手を振ってあげてました

 

練習試合なのにこんなに入るのは流石阪神やわ

 f:id:bukouyowa:20170305001858j:image

 

終わり