
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

阪神vs侍ジャパン

いや〜今日は近年最高の試合やったわ侍ジャパンには申し訳ないけども

 

ほぼ生え抜きの若手だけで侍ジャパンに勝利

 

こんな試合多分もう無いな!パワプロやであれは若手ニーや

 

ドラ1大山君がもう叩かれまくってたけど無事打ったし、守備がすげぇぞあれ

 

俺野球経験ないけど

 

ドラ5糸原君も素晴らしいね。仁志かと思ったわ

 

こんな軍団にまだ福留糸井が加わるってガチで強いぞ今年

 

来年はFAで中田翔が来るし、ドラフト清宮君もとるし明るいね!いや〜明るい明るい

 

 

今日良すぎたんで、急遽明日現地で試合観にいってきま〜す!

 

終わり