武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

出家騒動について

清水富美加ちゃん?

 

俺さぁ地獄のミサワやないけど、テレビあんまり見やんからさマジで出家騒動ではじめて知ったんやけども

 

いや、信仰の自由は尊重すべきやから宗教のことはどうでもええねん

 

それよりもや

 

「水着の撮影で性的な目で見られるのが嫌だった」って言うてるみたいやけど

 

アホやな

 

 

そんな発言したら余計にえっちな目で見ちゃうよぉ?

 

 

 

まぁ頑張って、信者増えるとええなぁ(笑)

 

どうやら人を救う宿命にある方ですからね?大川隆法曰く千手観音の化身だそうなので

 

f:id:bukouyowa:20170217202730j:image

 

 

ありがたやありがたや。人は弱い生き物や。何かにすがりたいことがある。

 

そのために宗教は必要です。

 

うんこ漏らしそうな時に神に祈るでしょう?これだって一つの信仰でございます。

 

f:id:bukouyowa:20170217202941j:image

 

日本には八百万の神々がいるとされており、うんこ漏らしそうな時に現れる神もその一柱ですあります。

 

清水富美加ちゃんも、八百万の神の一柱として一人でも多くの人を救うことをお祈りしておりまするw

 

 

終わり