武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

金正男、暗殺される

f:id:bukouyowa:20170214223651j:image

 

マサオ...

 

日本文化が好きで金王朝世襲に反対していた唯一の良心が

 

カリアゲ王朝終わらすためにマサオを担ぎ上げでクーデターするという道が閉ざされたね

 


――日本には、結局何回来たんですか。

正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、
夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?

正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。
赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
 その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。
その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

――なぜ日本に5回も来たんですか。

正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。
高倉健真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。

 

終わり