
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

ゲッターズ飯田しゅごい

ゲッターズ飯田の無料診断したらめっちゃ当てられた気がする

 

物凄い続きが気になるけど課金したら負けな気がするからしませんが(笑)

 

f:id:bukouyowa:20170212153612p:image

 

 

いやマジで多分港区の20代で一番探究心あるん俺やで?

 

学校の勉強は嫌いやけど、好きな学問は没頭するもんな

 

一日中隋書日本伝と日本書紀の辻褄が合わないことをずっと調べてるもんなぁ

 

『隋書』 倭国伝

 

今年入ってずっと、中国書に書かれてる日本を知りたくて見てるもんなw

 

おかげで漢文ちょっと読める様になってきたでぇ 

 

あっ、ゲッターズ飯田すごい!課金してもええレベルやなぁ〜

 

f:id:bukouyowa:20170212153619p:image

 

終わり