
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

avirexの無地Tの利点と欠点

f:id:bukouyowa:20161218232426j:image

 

なぜavirexの無地Tがマッチョ御用達なのか説明しよう。

 

それは生地が厚くストレッチ素材が入っているからである。

 

ストレッチのおかげで、小さめに着ても入る。生地も厚いので、体格を強調しやすいのである。

 

ダウンダウンの松っちゃんもavirexをよく着てるし、ワンサイズ小さめに着てるらしい。

 

しかし欠点もまたストレッチ素材である。

 

ストレッチというのは製造した時点から何もしなくても日々劣化しいくので、最後はビロンビロンになります。

 

ワンシーズン使ったら買い換えるのが理想的ですねぇ。

 

自分は大学の時に着てたけど、着心地はたまらないですよ。

 

価格も2300円くらいやった気がします。

 

 

 

 

 

 

終わり