
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

モテホルモンの上げ下げ

モテホルモンとも言われるテストステロンとオキシトシンの上げ下げが理に適ってる様な気がする

 

・美人と喋るとテストステロンUP

 

美人と喋ると上がるらしい。だから普段から美人と喋ってる様な奴はモテる。なんとも理にかなった話である。

 

個人的には”美人”というカテゴリーを脳が識別してるのが面白いけど。

 

・シコるとテストステロンは下がる

 

やっぱりな。

 

日本橋オタロードに歩いてるシコってばっかりマンみたいな奴はやっぱりモテないオーラを放っている。

 

でもセックスも射精するねんから一緒やんけ!

 

モテる奴でも下がるやんけ!と思った方はするどいが

 

セックスは別のモテホルモン、オキシトシンというホルモンが出るそうである

 

 

つまりは結局モテない奴は彼女が出来ないからシコることが多いため、テストステロン値は下がり、オキシトシンすら出ず負の連鎖に陥り絶対にモテる奴には勝てないということである(絶望)

 

 

他のテストステロンの上げ方

 

・筋トレ

・体脂肪を減らす

・ギャンブル

・車の運転

・悪事

 

オキシトシンの上げ方

軽いボディータッチでも上がるそうですよ。

 

つまりモテない男はメイドリフレに行きましょう!

 

行きつけのパンチラマッサージ連れて行きますぜ。

 

終わり