
武功夜話

ノンアフィリエイトの個人ブログ。下ネタと歴史が好き。

サプリコレクション

まだまだありますけど、レギュラー陣(謎加工)

 

f:id:bukouyowa:20170122125104j:image

 

左からビンポセチン(輸入)・・輸入せな手に入りません。脳血流改善、アドレナリン出まくり、視界クリアになる。

 

 

ハイアーマインド(輸入)・・一粒で何もかも入ってるサプリ。記憶力、集中力、脂肪燃焼、アンチエイジング

 

輸入せな手に入りません。やや高い。

 

チロシン・・ドーパミンの原料。輸入の方がコスパは良いが面倒なのでバルクスポーツで購入。ちょっと多弁になる。

 

ロディオラ・・癒し系ハーブ。チロシンドーパミン出まくると副作用でイライラするのでロディオラを飲むと良い。

 

輸入の方がコスパは良いが面倒なのでバルクスポーツで購入。

 

なた豆・・鼻づまり対策で購入。慢性鼻炎の人は必須です。

 

御嶽百草丸・・長野県民は誰でも飲んでる常備薬。本来は胃薬ですが、リローラという成分がストレスホルモンを除去してくれます。

 

エビオス錠・・ぶっちゃけ最強やしどこでも売ってるし安い。

 

タンパク質、亜鉛、ビタミン、食物繊維を含む。本来は胃腸薬ですが、精力剤にもなる。一人暮らしで栄養不足の人や便秘の人は必須。

 

一軍のフィッシュオイルは欠品チユウ。

 

二軍にダイソーノコギリヤシ、イチョウの葉、マカありますが、ノコギリヤシはめちゃくちゃ効くからちゃんとしたメーカーで買って一軍昇格する予定。

 

まぁでもやっぱ酒が一番効くわ(笑)最近休日は昼からスピリタス飲んでるわ!大五郎デビューも近いでぇ

 

 

大五郎 25度 4000ml

大五郎 25度 4000ml

 

 

終わり