
武功余話

最近は作品の感想がメインです

IMAX版君の名は。感想 嬉しい発見?

久しぶりに君の名は。見てきた!TOHO難波のIMAXで。

 

IMAXスゲェな。特に音が!ただ、アニメよりアクション映画に向いてるかなと。

 

君の名は。観るんは通算4回目くらいやから、流石に見過ぎだから泣かんと思ったけど、オープニングの覇権オーラで泣きそうなったで...

 

それより今日得たモノはでかい。

 

もう正直ストーリーを見るより三葉とか瀧くんの部屋とか作画の細かいこだわりとかスクリーンの端っことかに何かないかなーとかチェックしててん

 

ほんなら大人三葉が一人暮らししてる部屋が202号室でワッチの部屋と一緒やってん

 

やったあああああ!

 

嫌いな号数やったんやけど、これで大義名分を得られた気がしたわw

 

でかいわー。でかい。

 

IMAX公開は1/26日までなので普通にオススメです!

 

 

終わり