読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

最近は作品の感想がメインです

人格破綻

先に保険かけておくと、これは完全に俺がクズな話です。

 

梅田で女の子と遊んで、その子がHEPの観覧車って、乗ったら別れるらしいで」って言うてん

 

俺は「いや、そんなん当たり前やん」と

 

女「え、なんで?」

 

俺「そらカップルなんて別れる確率の方が高いねんから、そんなジンクスたいがい当たるやん。ズルいやん。」

 

女「えっ意味わからへん」

 

俺「えっ!いや、いや。カップルが別れる確率なんかガチで9割越えやろ。」←ここスイッチ入って口とんがりだす

 

女「えっ、そんなことないやろ」

 

そこで松本人志ばりの「ええええー!」言うて

 

俺「いやいや!いや、観覧車に乗ったから別れたじゃないやん。別れるカップルが観覧車乗っただけやん。カップルなんて別れるもんやねんから。

 

それは白飯食うたら死ぬ確率100%みたいな話やで?(ちょっと例えミスった)」

 

女「なんで白ごはん食べたら死ぬん?」

 

俺「いや、人が死ぬ確率は100%やろ?でも、それを白飯食ったら100%死ぬって置き換えてる様なレベルのジンクスやでそれは。(自分でもようわからへん)」

 

女「えぇ...意味わからへんねんけど」

 

俺「えぇ...まぁええわぁw」

 

 

みたいなことがあったのよ。人格破綻者やな。

 

昔初彼女のヤリマンの理系の女と街歩いてる時に、悪そうな奴指差して「あいつ絶対悪いやん〜w」って言うたら

 

理系女「いや、そんなんわからへんやん。絶対ってことは100%やろ?10人集めて10人が悪くないとアカンやん。」

 

って言われて

 

「いや、冗談ですや〜んw例えやんw」みたいにヘラヘラしてたら

 

「いやそんな冗談は面白くない」って言われてめっちゃくちゃ口喧嘩して「殺すぞ!」って言うたことあるもんなw

 

で、それから10年くらい経って同じ様なことを逆に俺が言うてるっていうね。

 

俺はDVするタイプやな〜確実に。キレたら暴言が止められへんねんなぁ。

 

しかも自分より弱い奴に対してw

 

その他も同じ様な暴言録がありますからね。差し控えるけど(笑)

 

人格障害みたいなあるんやろな多分。知らんけど。

 

だいたいもう、変な奴って言われる様な奴は病気みたいなもんやからな(笑)

 

終わり