
武功余話

最近は作品の感想がメインです

ダイソーでも効くノコギリヤシ!

頻尿ラーの人は知ってると思いますが、ノコギリヤシというサプリ。

 

ダイソーでもまぁまぁ効きます!

 

頻尿ラーにはモチロン、カラオケで30分に1回くらいトイレ行く人とかにもオススメ。

 

ちなみに副作用?か知らんけど性欲もかなり下がります(笑)

 

頻尿+高性欲で悩んでた僕からしたら神サプリ。

 

高タンパクな食事にノコギリヤシ亜鉛でハゲ対策にもなります。

 

ダイソー亜鉛も中々用量入ってるし普通に使えます。

 

いきなり下ネタぶちこみますが、プロテイン亜鉛で凄い一撃出ます(笑)

 

こちらは筋トレラーにもオススメのスタックですねぇ。

 

終わり