読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

最近は作品の感想がメインです

来年の目標

どうも今日やっと27なりました。

 

諸葛亮が27歳で劉備に仕えたと思えば俺もワンチャンあるで!

 

で来年の目標ですが、うーーーん。目標言って達成したことガチで0回説ある男やからな俺は。

 

まぁー、ちゃんとした彼女欲しいね。遠方とかじゃなく。

 

あとは歴史と神話学が好きやから、極めていきたい。

 

あとはもう別にー、チャレンジとかは無いかな。計画して出来ない人やから。

 

急に気が向いてどっか三カ月くらい行くとかはあるかもしらんね。

 

本来金があれば放浪したい人やから僕は。

 

金次第やな。

 

大金が舞い込む様なことがあるなら、下手したら海外とか行きたい場所はあるよ。

 

ゴアちゃうで。

 

一番好きなアニメARIAの聖地ヴェネチアか、三国志スポットやな。

 

まぁ、行かんでしょ。

 

あと趣味持つとかはもうええわ。結局自然体で好きなことしか好きならへんし。

 

趣味なんてものは他人からすれば無価値なものなのさ。

 

ホンマに好きなことは人に言わんでも既にやってるでしょ〜。

 

しいて言うなら、整体には通いたいな。猫背直して欲しい。

 

今年は年末にかけて結構予定があってそれは良かったと思いますわ。

 

今日も明日も予定あるから、あんまり会えてない人は来年会いましょう。

 

じゃあ良いお年を。

 

終わり