
武功余話

最近は作品の感想がメインです

巨乳になる方法(多分)

「巨乳になる方法」とかで

 

唐揚げ食うとか、牛乳飲むとか、おっぱい揉むとか女子が言うてやん?

 

都市伝説レベルに語られたたけど、案外俺は理にかなってることやと思うけどな〜

 

要するにタンパク質(唐揚げとか牛乳)摂取して肥大化したい場所にマッサージ(乳揉む)で血流が良くして運べって話やろ?

 

バストアップのサプリなんか結局入ってるもん主にアミノ酸やん。

 

胡散臭いハーブとか漢方とかは知らんけど。

 

アミノ酸の塊がタンパク質やねんから、タンパク質摂取して血流が良くするのが一番でしょ。

 

タンパク質を摂取するにはプロテインが一番ええわけや。

 

で、多分乳と女性ホルモンは密接な関係があると思われる。

 

ゆえに一番合理的な巨乳化方法は...

 

 

 

 

好きな男とセックス(凄い運動量で血流爆発・女性ホルモン大量分泌)→即効性のあるホエイプロテイン飲む!

 

 

ベッドで一回戦が終わったら、「ちょっとタンパク質補給させてな...」って断り入れてバスタオルでも巻いてスタスタスタってホエイプロテイン飲みに行くねん

 

ほんで、二回戦目が終わったらもう恥じらいもないやろうから「ちょっとホエイ飲んでくるわ!」言うてもう全裸でケツ叩いてから補給しに行きましょw

 

 

 

 

 

 

...たまたま検索してこの記事見た女の人どう思うんやろw

 

 

 終わり