読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

最近は作品の感想がメインです

結局黒

セールで9900円なってたから結局シームレスダウン買いました(笑)

 

脱黒宣言したけど無理でした...俺は黒しかカッコいいと思われへん病やねん

 

コスパ最強やなしかし。ダウン90%でら1万切るんか...凄い。

 

暖かさは昔着てたVANQUISHのダウンとは全然違うわw

 

VANQUISHの方が全然高いけど、シームレスにし比べたらクソですわ。

 

カナダグースとかモンクレ持ってるオシャレな人も2本目とかで買えばいいかと。

 

まぁ僕は主力で使うけどね(笑)

 

終わり