
武功余話

最近は作品の感想がメインです

バンドが金持つと丸くなる

やっぱりね、洋楽のロックとかヘビメタとか聴いてると思うんですけどね

 

売れたら曲調が丸くなるやろw

 

なんやろ社会の底辺で憎悪を叫んでる感じが明らからに無くなってつまらなくなるねん。

 

スリップノットのミックなんか漢字で「嫌悪」って墨入れてるねんで?ww

 

もう今なんか「良心」とか「慈善」やろwwもう憎しみとか無いやろw

 

1stの底辺でもがいで叫んでる感じはなもうないね。

 

いや、洗練はされてるよ今の方が。

 

でもやっぱりねバンドって反社会的なことを叫ぶものやんからね。

 

もう金もったらたいがいの憎悪なんか無くなるからな〜ww

 

やっぱりお金がなくて結婚指輪買えんから指輪の刺青掘ったとか、そうゆうぶっ飛んだエピソードも無いわけや。

 

スリップノットのコリィとか、AVショップでバイトしてるとこスカウトされてんで?ww

 

やっぱり、そうゆうアンダーグラウンドの精神が産みだす音楽って違うよね。

 

ま、ヒップホップとかも黒人貧困層の音楽ですからね?

 

アンダーグラウンドの退廃的な音楽ってゆうのはインディーズとか1stアルバムとかでしか聴けないよね。

 

 

終わり