
武功余話

最近は作品の感想がメインです

時計

前から欲しかったセイコープレサージュ買ってしもうた

 

f:id:bukouyowa:20161211163113j:image

 

実物はもっとキラキラしてるねん!あああああ!

 

たまらんなぁ〜。男は国産のシンプルな時計一本持っておくべきや。

 

これから冠婚葬祭も増えていくからね...

 

まぁ、SEIKOかCITIZENで5万出せばとりあえず十分やろ。

 

てゆうかやっぱり好きなことって覚えれるんやなぁー

 

車好きな人が車種とかわかる様に、人の時計見たらだいたいブランドとかわかるわw

 

ファッションは時計が一番見るわ。最近流行りのチープカシオとかやめとけやめとけ。

 

いやチープカシオ自体は悪くないけど、ユニクロと同じ理論で「あっチープカシオや」ってわかるからw

 

 

いつかグランドセイコー欲しいな〜。

 

 

 

 

終わり