
武功余話

最近は作品の感想がメインです

スピリタスメテオラスクワット

僕が愛飲してるアルコール96%のスピリタス

 

f:id:bukouyowa:20161210214506j:image

 

オレンジジュースで割ると美味いし、一杯飲んだだけで酔えるから重宝してます

 

ちなみに早稲田のスーフリや明治大のヤリサーはスピリタスで女の子を酔わせていました。

 

明治大学公認サークル「クライス」はスピリタスカプセルを常用!?:慶應生虎次郎の憂鬱~トレンドSOS団~:So-netブログ

 

悪名名高いスピリタスですが、ドンキで1500円くらいやしコスパは高い

 

ついでに電子タバコデビューしたよ。意外と好きかも!

 

ホンマは水タバコ欲しいんやけどね。

 

f:id:bukouyowa:20161210215001j:image

 

ニコチン無しやし、香りも中々良いよ。スピリタス飲みながら電子タバコふかしてリンキンパークのメテオラ聴いてますw

 

酔っぱってるついでに少し語らせて欲しい。やっぱりメテオラは良いアルバムやなと。

 

好きじゃない曲はあるけど、それでもメテオラには必要な曲や

 

メテオラに関しては一曲だけ聴くよりアルバムを通して聴くのか良い。

 

途中まででも十分完成度の高いアルバムやけど、最後にナムがくる。

 

そこで気づくやけや。

 

ナムまでは超贅沢な序章やったんなって。最後にナムという最高傑作を聴くためのさ。

 

あとこのアルバムは駄曲がない。普通はオマケみうな曲があるもんやけどな。

 

そんな感じでスピリタス飲みながら熱唱して思い出した。

 

今日スクワットやってねぇ!

 

だいぶ酒入ってるけど100回やるぞ...

 

 

 終わり