
武功余話

最近は作品の感想がメインです

相席居酒屋で女が出禁

「タダで食べ放題」相席居酒屋で、大食い女性に「退店して」――店の対応は許される? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

下賤な女がおるもんやなぁ(笑)まぁ、これはでも店にも非があるわ。いや店が悪い。

 

男を馬鹿にした様か商売しやがってさぁホンマw

 

いや、こうゆう女そりゃおるわな。想定内やん。

 

食べ放題で食い過ぎたら出禁みたいな話やろ。

 

いや、ほんでさ。何やろ。

 

俺はデート代って男が出すべきやと思ってるんやけど

 

それを、公式にやられると萎えません?w 

 

昔さ、女に合コン組んでって言うたら「友達が男の奢りやったら行くって言うてる」みたいに来て

 

いや、違うやん〜!ちゃいますやんか〜!w

 

いや出すよ!俺は出す気でおるよ基本は。でもデリカシーがないよねデリカシーがw

 

それ男がどうせセックスするんやら最初からラブホ行こうやって言うくらいのデリカシーのなさや!

 

デリカシーがないと気持ち良くないじゃ〜ん(標準語)

 

 

てかもう...相席居酒屋とか行くな!

 

終わり