武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

見かけなくなった

最近電車でジャンプ読んでる人0人説

 

これも時代やね。

 

俺が中学くらいの時の若手のサラリーマンがよう電車でジャンプを読んでるのを、ダラシない大人みたいに言う風潮があったもんやけど

 

多分当時電車でジャンプ読んでた人達は今アラフォーや。

 

14年位前の若手サラリーマンやからな。

 

まぁ、14.5年前のジャンプとかさぞかし面白かったでしょうね。全盛期はもっと前やろうけど。

 

毎週ちゃんと買ってる奴とかいっぱいおったけど、今の子供ジャンプとか買わんやろ。知らんけど。

 

当時の客層が今も買ってるんやろw

 

今はネットという最高のオモチャがあるからね。

 

ちょっと検索したら無料で綺麗な女の裸見れるんやで?

 

こっちとら落ちてるエロ本蹴り飛ばしながら見とったのに!

 

しかも昔のAV女優なんかブッッサイクばっかりやからなwww

 

柚木ティナ出てきた時どんなけ凄かったか。こんな可愛い子が!ええ!

 

でも柚木ティナってゆうかRIOは今でもトップクラスで可愛いけど、

 

クラスで一番可愛いレベルの女の子がAV出てるなんか考えられへんで。

 

だから草食男子が増えるねん。

 

綺麗な女の裸簡単に見れるから。是が非でも手に入れてみてやろうとするバイタリティが生まれへんやんw

 

あと10年。いや5年でVR技術と連動するアダルトグッズ確実に出るで?w

 

バーチャルセックスとまではいかなくても、理想の女をカスタマイズしてVR装置したら目の前に可愛い女がおって好きにできるんや

 

それに連動したテンガとかダッチワイフがどうせ開発されるやろ。てゆうか絶対開発してるからw

 

そうなったら、もう別にええわ女ってゆう奴普通に出てくるやん。今でもいっぱいおるのにな。

 

VR技術に期待やなw

 

VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト

 

終わり