
武功余話

最近は作品の感想がメインです

長髪の短め

散髪屋行って隣におっさんの客おって

 

美容師に「長さどうしましょ」って言われて「えーと短めでぇ」って言うてて

 

「えー後ろとかは刈り上げる感じでいいんですかね?」って聞かれて

 

「いや、刈り上げまではせんでいいよ。えー、長髪の、短めで

 

いやぁ日本語難しいシリーズやなw

 

俺にはわかるで。おっさんはボキャブラリーが少ないからこうよう表現になってしまうねんw

 

刈り上げまではして欲しくないと。あくまでハサミで切れる界で短めにカットして欲しいと。

 

散髪屋はすぐ刈り上げしたがるからなw

 

具体的に何cmくらい切ってくれって言えばいいやんって思うけど、おっさんは何cmがどれくらい短くなるかわからへんからねw

 

まぁでも、美容師はこうゆう客最悪やろなぁw

 

終わり