
武功余話

最近は作品の感想がメインです

焙じ茶

焙じ茶ウマイウマイウマイ焙じ茶ウマイウマイウマイ

 

茶なんて俺からしたらオカンが50パック入りの奴を買ってきて大量に沸かして常にあるものやと思ってるから、外で茶買うのは勿体無いと思ってるんですけれど

 

この季節焙じ茶だけは外で買ってしまう

 

焙じ茶に関してだけはコンビニの舌火傷しそうなくらいのホットサービスが一番美味い

 

寒がりやから冬苦手やけど、食い物は格段に美味くなる気がするなぁ〜

 

夏に冷たい物食うより、冬にあったかい物食う方が快楽上やな個人的には

 

冬にあったかい物食うて、体ほてった時に外の空気当たるのが快感や

 

銭湯上がりも冬が一番気持ちい

 

銭湯上がって冬の夜風当たるとカッコいい気分になる

 

「くぅ〜だらねぇとつぶやいてぇ君を探しに行こ〜ぉぉ..」って歌いたくなる

 

そう考えたら冬も良いかもしれまへんなぁ。

 

終わり