
武功余話

最近は作品の感想がメインです

南海トラフ明日説

ネットで話題になっている南海トラフ11/23日説について。

 

【悲報】11月23日(魔の水曜日)に巨大地震発生で日本列島分断か!? 「NZ→日本の法則」「スーパームーン」「予言」で検証!

 

シュミレーションCGで海遊館おもくそ津波当たってたでw

 

予言の類はノストラのおっさんが外して以来一切信じてないけど、確かに最近ちょっと雲行き怪しいもんなぁ〜。地震多いからな。

 

スーパームーンも影響する説もあるし。スーパームーンあったしな。

 

マヤの予言とかよりはまだ可能性ある気がするなw

 

しかも明日もし起きたら、めっちゃ寒いで。今日より10度低いから。

 

明日やったらタイミングが悪すぎるねん。

 

季節の入れ替わりに対応してない薄着の老人とかが衰弱するやろな。

 

まぁ、来ないことを祈るまでや。

 

終わり