読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

最近は作品の感想がメインです

20代男性の53.3%が交際経験なし

嘘や嘘や嘘や!

 

20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大 - ITmedia ビジネスオンライン

 

いゃメイド喫茶でアンケートとったんか?w

 

アンケートのバイトに「彼女いなさそうな奴にアンケートとってこい」って指示してるやろw

 

これは例えば、原宿にいるオシャレな人に服に金かける月平均金聞いて、

 

月平均3万でした。高い人は20万でした。フリマアプリで安くしてる人も居ました。

 

みたいな結果になって、

 

じゃあ20代の服代は月3万だ!って20代みんなが3万以上服に金かけてるみたいにスマートとかメンズノンノとかに書いてるわけやん。

 

それはアカンわ。

 

じゃんじゃん横丁でも聞かないと。

 

堀江でもじゃん横でも聞いて平均を出して欲しいよねそれは。

 

クラブでも聞いて、アニメイトでも聞いて平均して交際経験率を出すべきやねんて。

 

ガネメフジオカばっかりに聞いてどないすんねん。

 

終わり