武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

アンケート結果

よくネットで20代の貯金額は平均120万です。みたいなアンケート結果ありますやんか。

 いや、平日の昼間にブックオフで立ち読みしてる奴にもちゃんと聞いたんか?w

 普通の人が100万貯金してても、あいつら0やったら平均120万なんて絶対行かへんでww

 あいつら絶対貯金0やし、多分携帯代親持ちやでwww

 あと100万くらいなら別に普通に働いてたらあるやろって思うけど、借金は換算しないの?っていうのが不思議やねん。

 いや、大学行ってる奴は50%が奨学金や。だから、社会出た瞬間に400万くらい借金あるわけや。大卒の半分が。

 借金400万で貯金100万って、それ貯金100万って言うてええの?w

 多分ええんやろな。

車のローンも借金やし、みんな気付いてないけど携帯の分割も借金扱いやからね。

 携帯分割払い中に携帯代延滞したら、金融ブラック入り。

 

 平均借金額も知りたいね。

 

 

終わり