
武功余話

最近は作品の感想がメインです

アラサーの服装

27歳くらいからかっこつけなくなるというスレを見て感心した。正にそれやな(笑)

 

27歳くらいからカッコつけるのやめる現象:哲学ニュースnwk

 

わかるわかる。個性出すんがちょっと恥ずかしくなってくるねんなぁ。

 

男を測る物差しも変わるといいますか。服に金かけてる奴より、良い車乗ってる奴の方が当然上やからな。 

 

とはいえ身だしなみは大事や。アラサーであればベーシックな服装に身分相応の時計を着けるくらいが無難やろう。   

 

攻めた格好良いと思うけどね。俺はやらんけど。

 

終わり