
武功余話

最近は作品の感想がメインです

ネギ狂い

最近異常にネギが好きで仕方ない。

 

近所のたこ焼き屋でもネギ盛り50円、天一でもネギ大盛り50円で幸せになれる。

 

ネギって最低の食いもんに合う最高の野菜やろ?

 

ラーメンでも濃い〜〜醤油とかに異常に合う。

 

商大の近所に来来亭ってあったけど、麺固め、醤油濃い目、背脂多め、ネギ多めで注文するのが好きやった。

 

ラーメン自体はそないやけど(まずいって言う人も多い)、クセになるね。

 

てゆうか俺からしたらネギを一番美味く食う方法が来来亭やから、ネギを食いに行っている様なもんやった。

 

来来亭は大阪には長居と生野と商大の近所にしかないからFUCKやわ。

 

布施にねぎラーメン屋があるらしいから近日行こう...

 

f:id:bukouyowa:20161102223422j:image

 

 

 終わり