武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

博士「女は全員バイ」

胡散臭いけど、夢のある研究を見つけたわw

 

英紙「Telegraph」によると、今回の最新研究を指揮したのは、英・エセックス大学心理学部のゲルルフ・リーガー博士だ。研究チームは、被験者である女性345人に、魅力的な男性と女性の裸体映像を見せ、彼女たちがどのような反応を示すか調査した。

 

正確を期すため、(沸き起こる性衝動が表れる)瞳孔の広がり具合も計測されたという。

http://www.essex.ac.uk/events/event.aspx?e_id=8843


レズビアン(同性愛者)の女性は、当然ながら魅力的な女性の裸に強く惹かれることが判明


男性の裸にはほとんど興奮しなかった。しかし、驚くべきはストレート(異性愛者)の女性が見せた反応だった。


たとえ「自分は男性にしか興味がない」と宣言している女性でも、ほとんどが男性の裸だけではなく、なんと女性の
裸にさえ強く惹かれていることが明らかになったのだ。本人は自覚していなくても、体は正直に反応しているというわけだ。

 

http://tocana.jp/i/2015/11/post_7849_entry.html

 

おいゲルルフフリーガー博士、あんまりでたらめ言うなよ(笑)

 

でも正直夢がある話っすねw

 

まあ、でも男も男の凄い体格見たスゲー!ってなるし、女の子もナイスバディな裸見たらそう思うんやろ。

 

こじはるの写真集の購入層は半分以上女性らしいからね。

 

f:id:bukouyowa:20161101210436j:image

 

終わり