
武功余話

最近は作品の感想がメインです

ハミ出てる!(怒)

大阪市港区グルっとチャリこいでみたら、家に車置いてる家ガチで半分くらい敷地ハミ出てるってwww

 

夕凪の奴全員ハミ出てる!

 

一番ダサいのは、シャッター付きの車庫で車体が入りきらんくてタオルみたいなんクッションにして車体の上にシャッター置いてるみたいなん

 

画像ググったらあったわ!w

f:id:bukouyowa:20161101185821j:image

 

ひっどいwせっかくの一軒家も車の価値下げる行為や(煽)

 

その感性は全く理解でけへんなぁ〜。家の方が高いんねんからさぁ。

 

敷地ハミ出てるセダンとかデカイ車とか、服気ぃつかってるのに靴ダサいみたいな奴やで。

 

車持ってへんけど、他人のこうゆうの俺は厳しいからねw

 

 

 でも、これは共感得れると思うなぁ〜

 

軽とかエコカーの車高を低くするな!

 

プリウス車庫低くしてる奴を見かけて、ちょっと多分

 

めっっちゃ気合わん奴っておるやん。

 

仲良くしようと何回も頑張ったけど、やっぱ無理やったみたいな奴。

 

そうゆう奴が乗ってます多分w

 

終わり