武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

催眠療法体験記

前に催眠療法の店に突撃して

 

まぁ、俺は人見知りで随分損をしてきたから催眠かかってパリピーみたいな性格になれたらええなぁって思って行ったわけ。30分6000円くらい払って。

 

その店は普通のマンションで、先生が女の人。40歳くらいやけど多分G以上あるめっっちゃ巨乳で結構美人で

 

そっちにドキドキわな。おねショタしてくれへんかなぁwとか思いながら、まぁ問診みたいなんすると。

 

「人見知りなった原因とかを考えて下さい」

 

原因がわかったら、それを催眠で消しますと。消すことで徐々に改善していきますよと。

 

だからテレビの催眠術みたいに、3.2.1ハイッ!で性格が変わるわけではない。

 

なるほど。

 

で、なんかリクライニングソファで寝る感じで目をつむって催眠ボイスみたいなんを囁くわけですよ。

 

人見知りなった原因とか正直無いからなぁ〜初期設定で人見知りやったからなぁとか思いながら

 

「では...思い出してください...」みたいに先生囁くわけですよ。

 

なんか知らんけど、チンコ勃ちそうでしょうがなかった!

 

チンコ勃つのを抑えるために、地元ブスを想像してた!

 

「思いだしましたか...」って先生が言うのよ

 

正直全然思い出してないし、ブスで頭いっぱいやけど進行阻害したらアカン思ったから「はい...」って言うて

 

「では3.2.1思い出したものが円形の形になって大きく大きくなります...3.2.1...」

 

ほんなら、ブスがグルグル大きくなっていくのよね。もう他のこと考えられへん。

 

ほんで先生が、大きくなった円形の物体を好きに消してください。と

 

切り裂いてもいいし、燃やしてもいいし

 

それでブスの卒業アルバムの切り抜きを想像してたから、それを火炎放射器で燃やす想像して施術が終わってんけども。

 

なんかしらんけど、スっとしてるわけや。

 

先生がどうでしたか...って言うたら、なんか笑顔が湧いてきてんマジで。

 

で、その体験を今まで忘れてた。「巨乳 ニット」でエロ画像探してたら思い出した。

f:id:bukouyowa:20161030192048j:image

 

だから、俺がちゃんと催眠かかってたら効いてると思うねんなぁww

 

結局、雑念まみれやったからかからんかったけどねぇ。惜しかった。

 

 

終わり