武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

小見祐貴容疑者が気になって仕方ない

高樹沙耶と共に大麻所持の疑惑で逮捕された同居人の26歳の小見祐貴容疑者。

 

f:id:bukouyowa:20161028224324j:image

 

一見大人しそうな好青年やけど..

 

f:id:bukouyowa:20161028224334j:image

 

めっちゃ刺青入ってるううう!しかも和彫りwww

 

世界中を放浪して石垣島に辿り着いたというキャラの濃い彼にとても興味が湧いた。

 

しかし全然情報が無いから勝手に憶測で語る(笑)

 

まぁ、自然回帰とか唄ってる連中やし、自然に囲まれた環境で大麻吸って音楽聴いて自由とセックスを楽しむといったいわゆるヒッピー思想に没頭したのだろう。

 

僕もヒッピー思想は好きやから予備知識は多少ある。ヒッピーの詩人で尊敬する人もいる。

 

さておき、ヒッピー思想とは基本フリーセックスなので、高樹沙耶は恐らく同居人の男達とセックスしまくりでしょうね(笑)

 

やっぱりゲスに終わらんとなぁ〜!ぇえ!

 

ナチュラル派女優さんが大麻でキメセク乱交とは胸が熱くなりますねぇw

 

f:id:bukouyowa:20161028231504j:image

 

終わり