武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

新説パスタは太らない

で、でたあああああ!やったあああああ!

 

パスタはガチで太らない…!ダイエットにはむしろ食べた方がいい - NAVER まとめ

 

凄い凄い。こんなテンプレートみたいな奴久しぶりやなぁ。

 

パスタは太らない←まぁええわ

 

むしろ食べた方がいい←でたああああああ

 

そろそろ、ハンバーガーで痩せるんちゃうこれww

 

「お肉でタンパク質を、レタスやトマト等の野菜で食物繊維を摂っているので食べ過ぎなければ太りません。むしろ(略」みたいな

 

もうなんか、こうゆう逆張りみたいなの辞めたらいいのにw

 

”逆に”はやり過ぎやろww

 

終わり