
武功余話

最近は作品の感想がメインです

カンナビス香

マリファナの香りがするというカンナビス香を買ってみた

 

いや、普通にええ匂いやなこれw

 

もっと、きっっついガツンってくるんかと思ったら、散髪屋の匂いやなこれ。美容室やなくて、近所の理容室の匂いがする。

 

顔剃りの香りやな。あれ最高やんか。

 

一年に一回くらい顔剃りしにいくもん俺。顔剃りだけ。

 

ヒゲを限界まで伸ばしてというか、剃る機会なくて伸びてしまった時に行くと快感。

 

気持ち毛穴まで剃りよるやん。

 

 

あ、カンナビス香の話やった。

 

まぁ、俺は散髪屋って言うてるけど、クラブの匂いとか服屋の匂いとか言うてはるね皆さんは。

 

香りを楽しむのは良いもんやわ。シーシャも欲しいし、電子タバコも最近オシャレなデザインあるねアレ。

 

今更タバコは吸わんけど、なんか音楽聴いてコーヒー飲んで、シーシャ吸ってみたいねぇ〜

 

インド料理屋行ったら吸えるとこあるけど、恥ずかしいやんw

 

 

 

HEM カナビス 3個セット

HEM カナビス 3個セット

 

 

 

 



終わり