読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

武功余話

最近は作品の感想がメインです

変わったことをするもんじゃない

新しいスニーカーを買いに行きましたが

 

迷ってんけど、ついにニューバランスの軍門に降ろうかと思ってて

 

でもニューバランスって、細身のパンツをロールアップして履かなアカン強迫観念ないっすかw

 

俺は別に普通に履けばいいと思ってるねんけど、ニューバラ族の皆さんからはダサいって思われてるかもしらんやん

 

だから、辞めて白スニーカーにしよと。

 

でも気の迷いでVANS買っちゃったのよねぇ〜...

 

VANSも最近は市民権得てセレカジとかで履く様になってきたけど、VANSなぁ底がショボいねんなぁ

 

エアフォース買えば良かったなぁ〜。厚底スニーカーがええっすわ。

 

そこら辺行くは一番いいっすわエアフォースは。

 

そこら辺ってえらい偉そうな表現やけど、俺なんかそこら辺の用事がほとんどやからなぁw

 

男友達と飲みに行ったりするのも、もはやそこら辺と同等やw別にオシャレせぇへんもんw

 

だからエアフォース買ったら良かったんや。あんなんかぶっても別にいいしなw

 

変にニューバランスの変わった型とか2万近いする奴とか買って人とかぶったら恥ずかしいでぇ〜

 

こだわってかぶるんが一番恥ずかしい!

 

終わり