武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

ブサイクだから叩かれた

おぎやはぎがラジオで、ゲス極の川谷はブサイクだから叩かれたって言うてたんですけど、めっちゃわかる。

 

ベッキーの相手がISSAやったら、そんなにムカつかへんやろw

 

ヲタクの同族嫌悪に近いと思うねんなぁ。

リア充がイキってるより自分と同じ類の人間がイキってる方がムカつくんすよ。

 

元は同じ根に居た人間が、可愛い女と遊んだりしてる方が、リア充がチャラチャラウェーイってしてるよりムカついたりする心理に近い。

 

お前はこっち側の人間やぞと。

 

だから、ゲスの川谷なんて完全にそれやからな。才能は凄いけど。

 

好きなアイドルも、ジャニーズに食われた方が俺はマシや。

ファンに食われたとかの方がダメージある。これは意見わかれるやろうけど。

 

でもまぁ、女の子は才能を愛するんでしょうね。才能は凄いですからゲスさんは。

 

 

終わり