武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

一人暮らし地味にこれ嬉しいポイント

前住んでた所ね、敷地内に自販機あったんすよ。

 

これ、めちゃくちゃ使うね(笑)男やったらジュースごときにちょっとの安さ求めてスーパーとか行かんでしょ。

 

敷地内自販機は便利やなぁ。少なくとも徒歩30秒以内自販機やな。

徒歩1分は遠いw向かいのマンションにあるとかならまだ良い。

 

あと、オートロックは絶対いるわ。俺、初めて今オートロックないとこ住んでるのよ。

 

集金とかセールスがうぜぇ!

 

あと、女の人は怖いやろなオートロックなかったら。

 

まぁあとは、車通り少ない所がええよ。車のうるささは予想以上に凄い。俺は高速の近くやからトラックとかが凄い。

 

moldexってゆう米軍が使ってる耳栓してるからな俺www

 

耳栓、人生捗ります。ガチで短眠でもスッキリしますよ。

 

 

 

終わり