
武功余話

最近は作品の感想がメインです

火星に古墳、発見される

f:id:bukouyowa:20160924113215j:image

 

すげぇ完全に一致やないですか...古墳って16万個もあるのに実態や成立ちが不明で非常に不気味な存在なのですが、余計不気味になったよ(ワクワク)。

 

「新説アマテラスは火星人だった」

 

古事記ではアマテラスとかがいる世界は高天原と言います。地上とは別世界の様に書かれているので、やはり地球外だったのでは。

 

高天原=火星なんやったら興奮する。

 

そして天孫降臨というイベントでアマテラスの孫が地上を支配します。

 

以降はアマテラスの子孫が支配し、現在の天皇家に至るわけですなぁ。

 

天皇家ってかなり謎な存在なんですよ。

 

天皇家とパズドラに出てくる日本の神様はほとんど血繋がってるからね(笑

 

オカルト好きとしては、古代の人々が神と言っていたのは実は宇宙人で、天皇家は火星人の末裔とか言っちゃておきましょう(怒られる)。

 

終わり