武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

凄い確率

この前遊びに行ってて、帰りのバスがOCAT着の夜11時半くらいかな。

 

着いたらね、イベント帰りの夜行バス待ちみたいな女の子で溢れかえってたんですよ。

 

集団心理か知らんけど、もう人目も気にしせずパンモロ状態で地べた座ったり寝たりしてるわけ。

 

で、当然俺は何かを探してる感じをかもちだして、その場を二週したわけですよ。

 

そんでもダラシないパンチラなんかあんまり良くないなぁとか思いつつ、帰るわけ。

 

ほんでチャリで帰ったんですが、まぁ大阪の人しかわからんけど、大阪じゃない人は流して下さい

 

えー、帰り道は難波桜川を経て京セラドームの前を通って帰るわけなんですが、

 

その日は何故か気が変わって堀江の方角から中央図書館前を経てみなと通りに出て帰る気になって、中央図書館を目指してチャリを漕いでたんですよ。

 

じゃあ、中央図書館前で変な奴に「おい!おい!」って言われて、「俺じゃないやろ...」と思って無視してたら走って追いかけてきて「おい!おい!」って声またかけられて。

 

よう見たら、10年振りくらいに見た高校の友達やってん。

 

いや、俺がパンチラを観るために二週してなかったらこいつに多分会ってないやろ?

 

それとルート変えたことも奇跡的やしな。

 

あと、こっちチャリで向こうは歩きや。しかも10年振りや。よう見つけたなw

 

で、「お前facebook友達やんなぁ!?おっけおっけ!また!」って言われて

 

俺も「お、おう!また!」って言いましたよ。いやあ感動の再開やなぁ。

 

まぁ、facebook友達ちゃうんすけどね(小声)

 

何の奇跡なんwちょっと神様的に絶対出会わせたかった感じがムカつくわw

 

あいつごときににこんな奇跡いらんかったやろww

 

それやったら、元カノとかが良かったまだw

 

終わり