武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

月の権利書

福原愛ちゃんが旦那から月の権利書をプレゼントされたという報道がありましたが

 

実はその月の権利書というのはコチラのサイトから3000円くらいで買えます。

 

http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume

 

サプライズで、彼女や嫁さんに月の権利書なんてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

似た様な感じで僕が知ってる限りでは...

 

http://www.sealandgov.org/shop

 

こちらのサイトでシーランド公国爵位を得られ貴族になれます(笑)

 

爵位というのは、男爵とか公爵ね。貴族ではないですが騎士の称号も買えます。

 

つまりはニートやフリーターでも月の土地を持ち、爵位を得られることが可能なんです!

 

シーランド公国の詳細はめんどくさいから人のブログ貼っときますw

 

http://app-review.jp/news/215926

 

終わり