
武功余話

最近は作品の感想がメインです

何歳に見えるか

この前日本橋メイドリフレ行って、女の子に「何歳ですか?」って言われたから「何歳に見える?」ってゆうウザい返ししてみたのよ。

 

ほんなら「26!」ですってw

 

いや、ビックリしてさ。俺って普通に客観的に見て26とか27の見た目なんやって。

 

俺的には、学生からそんなに変わってない気がするんやけどなぁ〜

 

いや友達とかも22くらいから進行止まってる気ぃするねん。まぁ、太ったとかはあるよそりゃ。

 

しかもさ、この「何歳に見える?」って言われたら低めに言うやんw

 

てことは、30くらいに見られてる可能性もあるよねww

 

ショッキングやな〜。

 

終わり