
武功余話

最近は作品の感想がメインです

君の名は。小説版購入!

どうも、君の名は。応援ブログです(違)。

DVDはよ出してぇ!何回も巻き戻して観たいから!これだけは映画館ではでけへんから!

と思っているのですが、間違いなく公開延長で、DVD/BlueRayは来春くらいになるそうです(絶望)。

伸びが凄すぎて、昨日は興行収入スレがお祭状態になりました。公式発表はまだですが、既に80億は突破しており、25日前後に100億内定とのこと。

しかも、まだまだ予約しないと席の確保出来ません。

 

ということで、DVDが待てないので小説版購入したぜ。

f:id:bukouyowa:20160919074058j:image

内容は映画と同じですが、細かい心理描写や設定などが書かれています。

 奥寺先輩は女子大生で、就職先は大手アパレルだとか。

美人タイプの奥寺先輩には逆に可愛い刺繍が似合うと思ったとか。

お風呂禁止なのにこっそり瀧の体で風呂に入ってる三葉とか。

三葉がてっしーとさやちんをくっつけたがっているので、あまりてっしーに触れるなと瀧に忠告したりとか。

おっぱいやブラに関することや、朝勃ちと思われる現象に対し三葉が苦悩する場面などもあります(笑)

 

 

終わり