
武功余話

最近は作品の感想がメインです

リア充

三代目のなんかナイトプールでギャルとか混ぜて遊んでるみたいなPV観たんやけど

 

凄い劣等感覚えたね。どうあがいてもこうはなられへんねやってさw

 

EDMとかに合わせてエロい水着着て、髪をかきあげて、腰クネクネさせてるギャル2人組とかに瓶の酒持って喋りかけれますか?

 

無理やろ?いや無理やって。そう思いたい。俺だけじゃないよね。

 

ホンマに住む世界が違うよなぁ。ああゆう人達はどんな中学生やったんやろな。

 

生まれた時から色黒ツーブロックやったんかな?wそうゆう感覚やもんなこっちからしたら。

 

いや、お婆ちゃんとかおるん?お婆ちゃんのセレクトしたお菓子とか食べるんかなww

 

赤福餅食べたことないやろ絶対。

 

なんか、派手な人の素朴なことを想像でけへんねんな。

 

でもさ、わかるわ。そんな人がさ趣味が素朴なことやったりしたら凄い好感度あがるよ。

 

いや、かくゆう俺が多分好きなるわw

 

読書が趣味とかさ。いや、三代目がラブライブ好きでもカッコいいでw

 

ずるい!

 

流行りのナイトプールはちょっと行ってみたい(小声)

 

f:id:bukouyowa:20160918072147j:image

 

終わり