
武功余話

最近は作品の感想がメインです

本気出したら絵描ける説

いや、新海先生までとはいかなくてもね?本

気出したら、絵描けるんちゃんって思って。

こうゆうね、素人さんのイラストとか見てるんやけどさ。

f:id:bukouyowa:20160907183152j:image

f:id:bukouyowa:20160907191447j:image

 

で、俺も絵かきデビューしたいなと。pixivで。

ちょっとラブライブの海未ちゃんで練習をしてみましたよ。

f:id:bukouyowa:20160907183525j:image

 

じゃあ

 

f:id:bukouyowa:20160907183548j:image

 

いや、ムリース。絶対ムリース。何があかんねやろ?めっちゃ難しいやん。

 

じゃあ、上からなぞったらいけそうやんか。

 

f:id:bukouyowa:20160907183649j:image

 

あれぇ。絶対ムリやんwwいや、美術確かに2やったけど、そんなムリなもんなん?

 

新海先生の絵とか誰が描けるんwww実写と変わらんもんな。上アニメ下実写。

f:id:bukouyowa:20160907183241j:image

f:id:bukouyowa:20160907183245j:image

f:id:bukouyowa:20160907183859j:image

f:id:bukouyowa:20160907183903j:image

 

 凄ぇなぁ。

 

 終わり