
武功余話

最近は作品の感想がメインです

レンタルビデオ

東大阪の小さいレンタルビデオ屋で、前も借りたDVDをもっかい借りた時に「お客様、こちらの「ショーシャンクの空に」を以前も借りられていますが、よろしかったでしょうか?」

ってな感じで、二回目以降は借りたDVDのタイトルを反復して言うて確認しはるんやけどさぁ..

 

いや、それ俺が「ロリ顏ぶっかけ100連発」とか恥ずかしいタイトルのAVとかやったらどないするん?

 

いやまじで(笑)AVは気を使って言わんかもしらんけど

 

いや、AVやなくても恥ずかしいで?だってそんなん「魔法少女まどかマギカ

とかでも十分恥ずかしいからなぁw

 

あのビデオ屋には色々事件があったなぁ..(遠い目)

 

f:id:bukouyowa:20160906144710j:image

 

終わり