
武功余話

最近は作品の感想がメインです

貧困女子高生のニュース

貧困女子高生のうららさんが炎上してますね。

たまたまリアルタイムで見てたんすけど、貧乏やからパソコン買えなくてキーボードだけ買って練習してるという内容でした。f:id:bukouyowa:20160828170317j:image

炎上している理由は、うららさんの個人twitterがネットの人達に見つかり高額なアニメグッズ等を買い漁っているのがバレたからです。

まぁ個人的には貧ぼf:id:bukouyowa:20160828171240j:image

あっ間違って橋本環奈のハロウィンのコスプレ貼ってもうた。

いや、個人的にはね?電気水道ガス止まってから言えと。f:id:bukouyowa:20160828171555j:image

f:id:bukouyowa:20160828171707j:image

思うわけですよ。甘ったれんなよ。金ないから進学でけへんとか言うてたけどやな。

f:id:bukouyowa:20160828171736j:image

奨学金で学校行って一生懸命返してる人もいっぱいいるしね?俺の知り合いの子なんか学費払うためにキャバクラで働いてたぞ。新聞奨学生言うていう住み込みで新聞配達する代わりに学費免除とかもあるからね。

 f:id:bukouyowa:20160828171752j:image

勘違いしてるけど、義務教育以降は学ぶ平等は無いのよ。金がないから進学出来ないのは不平等やと。まぁわかるけど、義務教育以降は自由やから。任意。任意のものに対して平等とか言い出したらキリなf:id:bukouyowa:20160828171812j:image

 

終わり