
武功余話

最近は作品の感想がメインです

夏目アナ

夏目アナってホンマいいよなぁ。万人受けもするし、変態にも受ける感じあるやろ。

あんな受け答え清楚な人居ますか!?ェエ!いないんですよ!

そんな夏目アナが!有吉の子を孕んでるですとな!有吉の子種を受(略

 相手が野球選手とかやなくてホンマ良かったわぁ。

生物としてオスと言うのはメスを妊娠させて子孫を残すのことが自然界での役目ですから。

だとするならば有吉は最上級の女を孕ませるというこれ以上ない男の誉れを達成したわけですわなぁ。

下剋上やなぁ。夏目アナはSランクやろマジで。いいなぁ〜有吉。

 f:id:bukouyowa:20160826174542j:image

 

終わり