
武功余話

最近は作品の感想がメインです

育ち悪美味い

人の前でやったらアカン食い方で一番美味い食べ物は、ラーメン丼ですね。ラーメン丼で一番美味いのはワンタンメンかな。ワンタンメンって白飯とめっちゃくちゃ合う気がする。

あとは、紅茶にスナックパンつけて食う。いや、ラーメン丼は言うて、みんな家ではやってると思うねん。多分。

でも、なんか紅茶にパンをつけて食うって言うたらみんなに驚かれるねん。俺20年間くらい、ほぼ毎日それが朝飯やからなぁw

これが、俺のルーティンやから。時空の歪みが起きて結婚することがあったとしても朝飯は絶対それや。朝からちゃんとしたもん作ってくれる嫁さんとかやったら悪いけど、それは譲られへんな。ルーティンやからルーティン。歯磨きと一緒や。紅茶はリプトンのティーパックの奴でホットミルクティー。これ以外ダメです。紅茶好きやから色々飲むけど、アールグレイとかとかは、アカン。リプトンの普通のあれしか合わへん。

あと、例外はスナックパンを焼く場合。焼いてひたす時は牛乳です。これ、めちゃちゃ美味い。いや、美味さで言えばこれの方が紅茶より美味い。焼いたスナックパンを紅茶につけたらちょっとくどい味になるねん。けど、牛乳やったらめっちゃ美味いから。オーブン買ってないから実家でしかでけへんけど。

てゆうか、育ち悪メシってみんなあるやろ絶対個々でw

俺は以外とせぇへんけど、普通の晩ご飯とかにジュースがたまらなく好きとかね。絶対おる。

あと、これは絶対おる。コーヒー好きやけどあんんんままいコーヒーが好きでアホみたいに砂糖入れる奴は絶対おるな。

2リットルジュースラッパ飲みもおるな。実家でやったら怒られる奴や。

f:id:bukouyowa:20160824230645j:image

終わり