武功余話

ノンアフィ下ネタ多めの個人ブログ

シャカパン&トレーナー

地元で一人暮らしして、なおかつ自転車生活者なんで、まぁ地元の顔見知りとかしょっちゅう見かけるんですけど

男はね、そんなに変わってない。ただ、女の子はね、差が凄いねwうーんw

いや、差というのは。綺麗な子は綺麗。ただ、ちょっと..もうおばちゃんかな?みたいな人居てるすよwwまだ27やのに。結婚したと聞いた子を地元で見たんやけど、なんかママチャリの前カゴにスーパーの袋。後ろカゴにトイレットペーパー積んで。いや、それはええやん。主婦ですからね?で、スッピンやわな。いや、それも地元やしええやん。で、問題は服装や。

なんか、それ散歩してるおっさんしか履いてないで?って感じシャカパンと、もう、実家でオカンに「オカン〜!なんかテキトーになんでもええから着るもんだしといて!いらんのでええから!」って聞いたら、オカンが出してくる、何でオカンそれ捨ててないねんって感じのスウェットトレーナーを着てはったんすよ。季節の変わり目やったから、ちょうどトレーナーくらいがええんんよwわかるよそれは。季節の変わり目はトレーナーが一番ええ。買うのももったいないから、家にあるもんで済ませたい。わかるわかる。

しっかし、ひどかったなぁwwおばちゃんやったね完成に。だから、おばちゃん化してる人はしてるってゆう話。

f:id:bukouyowa:20160819201449j:image

 

終わり