
武功余話

最近は作品の感想がメインです

酸素カプセル

日曜日は酸素カプセル行ってきた。まぁ、日本橋のネカフェやけど(笑)

酸素カプセル凄いで。ちょっとの間視力上がるからならぁ〜w

にんにく注射打って、酸素カプセル入って、サウナで身を清めるのをルーティーンにしたいねぇ。

ほんでプロテイン亜鉛キメてからバイアグラ飲んで遊びに行きたいもんだねい。

ホンマ疲労困憊してる奴とか下半身に悩みがある奴はワシについてこいって感じやわ(笑)

ホンマ滋養ツアーしたるから。専門の病院とか、ええ店知っとるからワシ(おっさん感)。

今週は友達誘って甲子園でも行こうかな。甲子園ビール。可愛いチアガール。女の子。球児の涙。からのサウナやろ!ェエ!

 

とりあえず天六にんにく注射500円やからコスパヤバいっす。

f:id:bukouyowa:20160808182923j:image

終わり